+F (プラスエフ)
某ラジオ局編成部デスクの毎日。

« オーヴォ スペシャルサンクスデー! | メイン | 愛のパラミシア »

2014年6月16日

プールで怒り爆発

や、やめてくれ・・・!初、西武園ゆうえんち
6月中は犬も一緒に入ることができ7種類の乗り物にも乗れるという情報をGET!
退院後、薬のおかげもあり調子のいいmyワンコを連れて遊びに行ってきた

まずは先週の土日限定で設置された"ワンちゃんプール"
飼い主的にはコレがいちばんの目的だったが
あ!そういえばうちの犬達って泳げないんだった
いや、犬だから多分泳ぐんだろうけど
昔海に入れたのが相当イヤだったらしく
それからというもの海やプールの類がすっかり嫌いになってしまって
良かれと思って連れて行ってもあからさまに迷惑そうな顔をする
超ヘタレ犬なんだった!
という肝心なことを水の中に入れてから思い出し犬達からの怒りを買う・・・
すまん!

し、死ぬ・・・!で、案の定死にそうな顔

はぁはぁはぁ・・・やっとの思いで足の着く縁に辿り着くと振り返り

てめー何すんだ!「てめー何しやがんだ!!」
みたいな・・・

殺す気か!こちらは病気のほうの犬↑
「せっかく生き返ったのに殺す気か!!」
みたいな・・・
こっちは本気でキレてたらしく
この後乗った観覧車が1周し終えるまでずっと機嫌が悪かった
すまんすまん!

投稿者 nakaseko : 2014年6月16日 10:51

 
0
トップページへ戻る
文化放送TOPへ 某ラジオ局編成部デスクの毎日。 トップページへ戻る