+F (プラスエフ)
某ラジオ局編成部デスクの毎日。

« 祝!発売 | メイン | モロ出しはモザイク »

2014年6月19日

大成功!

回復中!こんにちは
動物病院の検査代やら入院代やら薬代やらで
ゴジュウイチマンナナセンエン
ほどのカード請求が来て
金には代えられん!
というスタンスが一瞬ブレそうになったナカセコです
いやいや、ブレません
だいぶ良くなってきてるし!やった!

キルフェボン持ち込みました

おめでとー!ところで先週のお話ですが
このブログでも度々登場する友人、
香港セレブのテルミーさんが帰って来たので(案外ヒマか)
これは使える!と思い立ち
ちょうど最近誕生日だったリーダーのサプライズ誕生会を企画し決行
「テルミーさんとその辺で飲んでるから仕事終わったら来て!」と連絡し
何も知らない主役が店に着くと
いつものメンバー+スペシャルゲスト合わせて10数名がクラッカーでお出迎え
という、ワクワクドキドキの楽しい会
店にも大変良くしていただきサプライズも大成功に終わり、ワタクシ珍しく
ナカセコ、よくやった!
という称賛と労いのお言葉を多分に浴びる結果となりました
ううう、うれちい

ミドリガメの求愛・・・よーじ、またミドリガメの求愛やってる・・・
知らんがな!

ロマンスグレー大人気この日のスペシャルゲスト、奈良から出張中のS川氏
ロマンスグレーに女性陣メロメロ
主役より主役の扱い(笑)

キムタクの真似・・・このメンバーの飲み会には欠かせない福ちゃんのモノマネ
この日も数々の持ちネタを披露してくれた
似てるかどうかは微妙だが研究熱心なことだけは毎回強く伝わってくる(爆)

そんな感じで
軽く1週間分は笑ったと思われる飲み会でした
あー楽しかった
リーダー、おめでとー!

投稿者 nakaseko : 2014年6月19日 22:12

 
0
トップページへ戻る
文化放送TOPへ 某ラジオ局編成部デスクの毎日。 トップページへ戻る