+F (プラスエフ)
某ラジオ局編成部デスクの毎日。

« 祭り三昧 | メイン | 技術部 »

2014年8月26日

フレンチで女子会

14090653900801.jpg恵比寿でフレンチ

14090654052402.jpgまずは『シェフからの小さな贈り物』
フォアグラのソフトクリーム
濃厚なフォアグラの冷たいクリームにイチジクのコンポートが潜んでいる
めっちゃ美味しい!
これは期待できる!

14090654368433.jpg次は前菜
色彩り野菜のパフェスタイル
18種類の野菜が使われたパフェ
なにコレ超美味しいんですけど!と
思わず拍手!

14090654706924.jpgそして2つ目の前菜
その日入荷の2種の魚介

14090654911216.jpg魚介も美味しいけど
上に乗ったセルバチコのソルベとか
周りのソースがまた超美味!

14090655166087.jpgメニューには『余興』と書いてあった
イカとリゾット
黒いソースはイカスミ
イカスミ大好きワォ!

14090655484619.jpg洋風イカめしって感じかな
おいちいーー!

14090655338658.jpgA田さん、K野さん、
誘ってくれてありがとうございました
ワタクシ幸せです

14090656120380.jpgいよいよメイン
オニオンコンフィの衣の中は白身魚
『その日入荷の鮮魚をその日の調理法で』ということで
トマトバターソースがよく合う!
美味しいよー!

14090656585912.jpg最後はデザート
ここまで来たらお腹いっぱいで
しかも甘いものが苦手なので右端のマンゴーシャーベットしか食べられませんでしたが
さっぱりしていて
ンマ!
美味しゅうございました

14090656942133.jpgこの度A田さんとK野さんが食事の約束をしていた際
ボーっとしているワタシがA田さんの目に留まり誘ってもらえた
いや~、ボーっとしてて良かった!

日頃は"焼肉、焼鳥をつまみにジョッキをおかわり"を好むワタシだが
たまにはこう見た目の素敵なコース料理に舌鼓を打つのも大事だな!
なんて
大変美味しく大満足の時間でした

ビストロ間、また来よう!

投稿者 nakaseko : 2014年8月26日 22:37

 
0
トップページへ戻る
文化放送TOPへ 某ラジオ局編成部デスクの毎日。 トップページへ戻る