+F (プラスエフ)
某ラジオ局編成部デスクの毎日。

« うちわ配り | メイン | 金曜日 »

2014年8月29日

下町人情

14092831504990.jpg墨田区
キラキラ橘商店街からくにまるジャパンの中継

14092832435673.jpgおでん屋『大国屋』さんから石川真紀アナ
本番前、真紀さんの取材に便乗して
ワタシとM輪さんもちゃっかり食べさせてもらった

14092831764401.jpgカレーボール美味しかった!

14092831839562.jpgおでんも超安い
大根、玉子は70円
味が染みてて美味しい!

14092832845794.jpgくにまるさんと同い年という
ニコニコしていてとってもイイ感じのご主人
美人の奥様と仲良く店を切り盛りされている
いつまでも頑張って欲しいです

前日の銀座とはうってかわって
うちわが飛ぶように無くなった
下町人情と銘打つだけあって通行人の方達もみんな優しい
何してるのー
とか
あ、文化放送?聴いてるよー
とか
立ち止まって話し掛けてくれる
なんて気さくなんだー!
ワタクシ心暖まりました
ありがとうございました

キラキラ橘商店街
また来たい

投稿者 nakaseko : 2014年8月29日 17:54

 
0
トップページへ戻る
文化放送TOPへ 某ラジオ局編成部デスクの毎日。 トップページへ戻る