+F (プラスエフ)
某ラジオ局編成部デスクの毎日。

« 祝・準優勝 | メイン | 健康 »

2014年9月10日

飲み仲間達の飲まない会

麻婆豆腐大門交差点から1分『味芳斎』本店
ワタシは麻婆豆腐とライス
激辛だが癖になる美味しさでいつも注文してしまう
丼ではなくあえて別盛りで

牛肉飯加奈さんとシモは牛肉飯
山椒が効いた牛肉がゴロゴロ乗った看板メニュー
シモは超大盛りを希望していたがそんなものは無いので大盛りで我慢

写ってた(笑)今日はシモが昼時を狙って浜松町に上陸してきたため
加奈さんと3人でランチ会
シモを撮ってるのかと思って避けたらワタシのことも入れていたらしい

ブレてても決して撮り直さない
動くヤツが悪い
それが加奈流

か、からい・・・「ナカセコ、超ブスだよ」
辛くて泣きながら食べるワタシに加奈さんが何度も言っていた
マジっすか?と言いつつ
大袈裟に言ってるんだろうと高を括って流してたら
写真を見てみてホントに超ブスでウケました

また来ようアルコール無しで集まるなんて初めてでなんか変な感じ
飲まないと案外おとなしい我々でした(笑)

味芳斎、また来よう

投稿者 nakaseko : 2014年9月10日 15:22

 
0
トップページへ戻る
文化放送TOPへ 某ラジオ局編成部デスクの毎日。 トップページへ戻る