+F (プラスエフ)
某ラジオ局編成部デスクの毎日。

« パーティースタート | メイン | みんなありがとー!! »

2014年9月29日

愉快な仲間達

14120412401240.jpg被り物装着のまま乾杯

14118788051462.jpgココ代官山
しかもめちゃお洒落なお店のテラスなのに
このテーブルだけノリが新橋
という気がしているのはワタシだけでしょうか

14118787413838.jpgそれにしてもみんなめかし込んじゃって

14118787500449.jpg「ナカセコだけ普段着で来させてバカにしようぜ!」
という作戦だったらしく
サプライズしてもらったワタシ以外は

14118782947490.jpg子供まで全員ドレスアップ

14120415588131.jpgシモはなぜか短パンだったが
蝶ネクタイで気持ちパーティー風(笑)

CYMERA_20140929_1715121.jpg全身ブランドでキメたリーダーは
「なんでナカセコのために正装しなくちゃいけないんだよ!」
と、この日も変わらず毒づいていた

14118787606790.jpg同じ9月生まれの福ちゃん

14118787713141.jpg黄昏てカッコつけているが
実は公開できない写真がいっぱい(笑)

14120488909711.jpgそんな福ちゃんにもミニブーケのプレゼント
福ちゃん、おめでとう!
ゼトーさんからの祝福のチューは有ったのか無かったのか(爆)

14118783991212.jpgみんな1時間も前から集合してスタンバってくれていたらしい

14118783894821.jpg夕陽をバックに最高のロケーション
本当にありがとうございました
一生の思い出です

14120417488812.jpg幸せ者のワタクシ
みんなの優しさに応えて
普段飲まないテキーラの一気飲みで感謝の意を表してみました
オエッ!

14120599874262.jpgケーキも用意され感激も絶頂!
と、写真を見ると
げ!花火が鼻にブッ刺さってるみたいじゃん
ダサっ

リュウよ、こんな大人達を見てキミは何を思っているんだい・・・

続く

投稿者 nakaseko : 2014年9月29日 22:09

 
0
トップページへ戻る
文化放送TOPへ 某ラジオ局編成部デスクの毎日。 トップページへ戻る