+F (プラスエフ)
某ラジオ局編成部デスクの毎日。

« 台風なんか吹っ飛ばせ | メイン | 66歳 »

2014年10月14日

真紀さんとデート

14131807920800.jpg先週金曜日の話でちょっと前後しますが
表参道と外苑前の間くらいにあるお洒落なイタリアンレストラン

14131806556354.jpg真紀さんが食事に誘ってくれましたー!
わーい!

14131808032651.jpgこちらは数種類の地ビールが楽しめるお店
ビール好きのワタシのために真紀さんが予約してくれました
ありがとうございます
まずはイタリアのビールで乾杯

そして料理
一気に紹介~

14131807699299.jpg前菜盛り合わせ

14131807550828.jpgきのこのステーキ

14131808503212.jpgトリュフのパスタ

14131806936096.jpgブドウ牛のステーキ

どれもこれもうんま!
ワタクシ美味しいーーを連発でした(それしか言えないともいう)
せっかくだから真紀さんに食レポ披露してもらえばよかった!
特に美味しかったのがトリュフ盛り沢山のパスタとブドウ牛のステーキ
ブドウを食べている牛のお肉らしいです
柔らかくてめっちゃ美味しかった!

食べて飲んで、お腹いっぱい
あー幸せだなぁ
その後真紀さんが店員さんにデザートをお願いしていたので
ボーっとしつこく飲んでいると

14131806432163.jpgえ?
えええ!?

14131805074890.jpgなんとワタシの誕生祝!!

先日真紀さんが体調を崩した際ワタシが病院にお付き添いしたのですが、
その日がちょうどワタシの誕生日で
それを後から知った真紀さんは凄く気にされていて
ワタシは忘れていたくらいなのに心優しい真紀さん
「何とか1ヶ月以内に!」
と思ってくれていたらしく
こんなサプライズをしてくれたのです!

↑は驚きすぎて心臓が止まるかと思った直後の顔

14131805518711.jpgワタシに合わせてずっとビールにされていたり
真紀さんのお心遣いに激しく感動した夜
真紀さん、本当にありがとうございました!
体調戻って良かったです
次はみんなで快気祝いだー!!

投稿者 nakaseko : 2014年10月14日 17:00

 
0
トップページへ戻る
文化放送TOPへ 某ラジオ局編成部デスクの毎日。 トップページへ戻る