+F (プラスエフ)
某ラジオ局編成部デスクの毎日。

« 帝国ホテル | メイン | 浜祭真っ最中! »

2014年11月 2日

赤レンガで食いだおれ

14149171372150.jpgこの3連休
横浜赤レンガ倉庫広場にて
『全国ふるさとフェア2014』が開催されている
中日の今日、行ってみると凄い人だった
大盛況バンザイ

文化放送開発センターが主催なので
あとでテントに顔出そーと思いながら
まず目に飛び込んだ青森県産生ニンニク1個100円に大興奮
スーパーじゃ絶対に買えない値段なのでまとめ買いしていたら横から
「なにニンニク買い漁ってんだよ!」と...
げ、カトーさん!!
なんでこのタイミングでそこにいるんだよ(爆)
「そんなに精力つけてどーすんだよ!」とめっちゃ楽しそうだったので
ネタにされるとは思っていたけど
その後テントに行ったらもう既に広まっていた・・・オイはえーよ!

14149171985183.jpgシーズンものを頂こう~

14149336214363.jpg蒸し牡蠣と牡蠣フライ
ワタシ的にはフライのほうが好みかな

14149171580151.jpgこちらもシーズン

14149171796932.jpg巨大鍋にまた興奮

14149357800420.jpgうん、ンマイ

あとはテキトーに好物を

14149334801440.jpgモツ鍋ラーメン

14149334870971.jpgガーリックステーキ丼

ここまできてちょっと食べ過ぎかということに気づく
ということで
この辺でご馳走様

さあ、明日は浜祭!
精力
じゃなかった
スタミナつけたし売り子頑張るぞ
皆さん、遊びに来てください!

投稿者 nakaseko : 2014年11月 2日 22:10

 
0
トップページへ戻る
文化放送TOPへ 某ラジオ局編成部デスクの毎日。 トップページへ戻る