+F (プラスエフ)
某ラジオ局編成部デスクの毎日。

« 浜祭真っ最中! | メイン | 祭りのあと »

2014年11月 4日

浜祭2014

14150811335220.jpg昨日11月3日は文化放送ビッグイベント『浜祭』
しかしチーフのI手っちが自他共に認める雨男・・・
これまでチーフだったM田さんから昨年代わった途端にその日だけ雨だったり
(前後の11月2、4日は晴れていた...)
ゴルフを始めてコースデビューの日に大雨だったり
ここぞという時に雨を降らせてくれるアンラッキーなオトコで
今回もギリギリまで予報は雨
「カッパ着ようか」とか「やっぱ長靴かなー」とか
テンション低めの会話が飛び交っていたのですが
神様は見捨てなかったのか直前で好転しなんと晴れになった!
I手っち、良かったねー!

14150743476810.jpg今年のワタシの持ち場は増上寺
物販もベテランの域になり
朝ちょっと遅れて行ったらT常さんとK崎さんに
「隊長が来ないからどう並べていいか分からない!」と怒られた
ワタシ隊長だったんだ(笑)

14150743721251.jpgほっかほっか亭さんとくにまるジャパンのコラボ
『ほっからあげジャパン』が

14150743914402.jpgなんと1時間待ちの長蛇の列!
物販ブースの隣だったので、朝からイイ匂いでめちゃつらかった
た、食べたい・・・

14150744525614.jpg唐揚げと一緒に生ビールはいかがですか?で
隣にはベルギービール屋さん
この変なオジサンが頑張って売ってたよ

14150744089723.jpg浜祭といえばやはり女子アナサイン会
こちらも1時間以上待ちだったのでは

加奈さん

14150744702725.jpg真紀さん

14150783357871.jpg
真紀さん、加納ちゃん

14150782998430.jpg終始天気に恵まれ大盛況に終わった2014年浜祭
全会場合わせて約10万8千人の方が足を運んでくれました
ありがとうございました
スタッフも毎年楽しみな浜祭
来年もまた遊びに来てください!

追伸
今年もたくさんの方が
「ナカセコさんですよね?ブログ見てますよ!」
と声をかけてくださいました
とっても嬉しかったです
ありがとうございました!!

投稿者 nakaseko : 2014年11月 4日 15:09

 
0
トップページへ戻る
文化放送TOPへ 某ラジオ局編成部デスクの毎日。 トップページへ戻る