+F (プラスエフ)
某ラジオ局編成部デスクの毎日。

« 福ちゃん個展 | メイン | オトナカレッジ »

2014年11月 9日

おもてなし

14155320482370.jpg画廊帰りの福ちゃんと急遽ご飯
福ちゃんオススメ
宝町駅近くのカツ屋『かつ銀』さんへ

14155320862032.jpgこちらのお店、味も去ることながら
店員さんがとにかく感じがいい
トイレから出て席に戻ろうとすると呼び止められ
何だろう?と振り返ると
おかあさんが笑顔で熱々のおしぼりを差し出してくれる
これこそが日本の
お・も・て・な・し
か!
かしこまらず、さりげない心遣いがとても気持ちのいいお店
500円以下のサイドメニューも豊富なのが嬉しい
お近くに行かれた際には是非どうぞ

14155320653271.jpgこの日は夕方突然決まった割には
もともと予定無し
とか
急に予定が潰れた
とか
の酒好きがまーまー集まった
そんなノリの仲間を大事にしていこう
と思いつつ
みんな、飲み過ぎには注意だぞ!(芦田愛菜ふう)
なんてことを気遣ってみたりもした週末

投稿者 nakaseko : 2014年11月 9日 20:21

 
0
トップページへ戻る
文化放送TOPへ 某ラジオ局編成部デスクの毎日。 トップページへ戻る