+F (プラスエフ)
某ラジオ局編成部デスクの毎日。

« ショック・・・ | メイン | 誰の? »

2014年11月21日

きりたんぽ鍋

14165511691168.jpgいとうせいこうさんと石川真紀アナ
いとうせいこう GREEN FESTA』の収録

14165509405832.jpgあれ?せいこうさんなんか食べてる

14165508928631.jpgあれ?真紀さんエプロンしてる(萌え!)

なになに?
なんだなんだ?

14165510208264.jpgじゃーん!
真紀さんお手製、きりたんぽ鍋ーー!!

せいこうさんがきりたんぽ鍋をちゃんと食べたことがないということで、
秋田県出身の真紀さんが材料をお取り寄せして
番組内で食べて頂いたのでした
せいこうさんは、美味しい美味しいを連発し
オープニングなのに「今日の仕事はこれで終わり!」って(笑)
大満足されていました

なんてったって真紀さんが作ったお鍋ですからねー

では舞台裏をちょいとお見せしましょう

14165510552145.jpg13F給湯室
この階がいちばん広い給湯室なので、料理ものは大体ここで準備します

赤いギンガムチェックがめちゃ似合ってる
かわええの~

14165510834296.jpgこんな風に料理しながら真紀さんに
「お帰りなさーい」
なんて言われたらコロッといっちゃうよなー

14165511016817.jpgそんな妄想をめぐらせていたら
ちょうど13Fに来たムロリンが「きゃー真紀さん可愛い~!」
と叫び突如エロキャラに変貌
イメージは『エプロンを脱がそうとするオヤジ』だって・・・
おい、女子アナ!舌出てるぞ舌!(爆)

そんなエロアナは置いといて...
ON AIRは12/8(月)21:30~22:00です
ゲストはドラえもんの映画の主題歌でお馴染み、秦基博さん
真紀さんのエプロン姿を想像しながらエロい気持ちで聴くのも良しです!(多分)

14165509964923.jpg今回お世話になった『さいとう』さん
真紀さんはこちらからよくお取り寄せするらしく、
もはや「石川です」で通じる仲らしい
めっちゃ顧客っすね!とツッコんでしまった(笑)
いや、けど分かる
美味しかった!
皆さんもこれからの鍋の季節にいかがでしょうか
「文化放送石川真紀アナのことを書いていたナカセコの紹介です」
と言えば何かサービスが・・・なんてウソウソ
それは冗談ですが、是非どうぞ!
http://www.kiritanpo.com/index.php

投稿者 nakaseko : 2014年11月21日 15:08

 
0
トップページへ戻る
文化放送TOPへ 某ラジオ局編成部デスクの毎日。 トップページへ戻る