+F (プラスエフ)
某ラジオ局編成部デスクの毎日。

« 準備は整った! | メイン | カラオケナイト »

2014年12月 2日

大・大・大・大・大成功!!

予定の13時になり、まだ着かなそうなのでまずは成功を祈って乾杯
ワクワク!ワクワク!
早く来いよーなんて笑っていたらワタシのスマホに合図のワンギリが鳴った
来たーーーーーー!!
到着3分前に合図が来ることになっていたのだ
クラッカーを手に急いで隠れる我々
ワタシは逆に隠れて動画盗撮
来る来る来る来る!!
ドッキドキのサプライズ瞬間映像はコチラ↓(途中から音がかなり大きいので注意)
https://www.youtube.com/watch?v=gOQLi8Knslg

14174407116073.jpg「何?何?何がどーなってんの?なんなのみんな!!」
しばらく状況を把握できない加奈さん
これって大成功でしょ!

14174407513554.jpg日本画家の福ちゃんから絵のプレゼントをもらって泣きそうになり

14174993585061.jpg続くDJタダシの余興に(本番の皿はリラックマ 笑)

14174414282632.jpgお腹を抱えて大爆笑

14174407882455.jpgマンダサンの手料理、石川真紀アナのきりたんぽ鍋
ゼトーさん、アベカワせんせーが持ち寄った料理でいっぱいになったテーブルを見て感動し

14174408304938.jpgワタシのリクエストに応えてカニの真似

14174412902135.jpgシモが自由が丘のモンサンクレールで調達してきたバースデーケーキの

14174413560200.jpgロウソクの火を消してまた感動

14174412479352.jpg大興奮、テンション最絶頂の加奈さん
「嬉しすぎてワキ汗かいた!」
と、デキの悪い弟と妹にワキを嗅がせ始めた
喜んでくれて何よりです(爆)

14174412762054.jpgパーティーはまだまだ続く

投稿者 nakaseko : 2014年12月 2日 18:15

 
0
トップページへ戻る
文化放送TOPへ 某ラジオ局編成部デスクの毎日。 トップページへ戻る