+F (プラスエフ)
某ラジオ局編成部デスクの毎日。

« カラオケナイト | メイン | 3年ぶり »

2014年12月 5日

点滴

14177024413250.jpg今週月曜日、朝起きると喉が痛くて
ただのハシャギ過ぎかと思っていたら段々声が出なくなってきて
「葛城ユキ歌って!ボヘミアーン」
なんてS田さんから冷やかされているうちはまだ良かったのですが
火曜日から咳が出始め
え、まさかの風邪か?
と思っていたら咳で眠れない程どんどん悪化してしまい
気づくと気管支炎になっていました
会社近くの耳鼻咽喉科にて抗生物質を点滴
日常生活に支障をきたしまくっているのでとりあえず即効性のあるものを・・・
と咳き込みながら訴えると
「うわー、これは酷いね」
と同情して打ってくれた
お陰で随分マシになりました

14177696750260.jpgひいおばあちゃんが喘息持ちだったため気管が弱い
久々に患ってしまった
飲み過ぎたツケか・・・
あー、しんど

投稿者 nakaseko : 2014年12月 5日 17:36

 
0
トップページへ戻る
文化放送TOPへ 某ラジオ局編成部デスクの毎日。 トップページへ戻る