+F (プラスエフ)
某ラジオ局編成部デスクの毎日。

« 2014納会 | メイン

2015年1月 1日

お世話になりました!!

納会後、2次会だと思って次の居酒屋に行くとなんだか様子がおかしく・・・
そう、ワタシの送別会!!
実はワタクシ2014年いっぱいで契約が終了するためこの日最後の出社
(有休がかなり余っていたが会社に行きたいので放棄して納会までしぶとく出社)
Y住部長が裏で「ナカセコの送別会も兼ねてるぞ!」というような
ワタシの知らないメールを流して前々から企画してくれていたようで
太田・室アナウンサー、制作、営業、広告代理店さん等、
他部や社外の皆さんもたくさん集まってくれていたのです
びっくりするやら嬉しいやら、そして寂しいやら
このまま死んでもいいなんてマジで思ってしまった
(先日バースデーサプライズした時の加奈さんとかぶるが)

ますます文化放送が好きになってしまいました
ここ数日ずっとぐずぐずベソをかいていて
この日の最終日は社内中挨拶回りをしてその都度ポロポロ
なのにこんなことされたら
うーーー、離れるのがツライ・・・
ワタシ滅多に泣かないんだけどなー

DSC_5998.JPG

DSC_5999.JPG

DSC_6002.JPG

DSC_6000.JPG

DSC_6003.JPG

DSC_6004.JPG

14201286415734.jpg

14201286557175.jpgワタシのスマホに入っていたのはこれだけだったけど、(みんな写真くれー!)
本当にたくさんの方が来てくれました(泣)

で、フィナーレ
予期せぬ贈り物攻撃で、ここでもまたこのまま死んでもいいと思ってしまった・・・

14201285819880.jpg大好きオーラを出しまくったが全くデートに誘ってくれなかったS藤部長

14201285554668.jpgめっちゃ可愛いミニトートバッグ、ありがとうございました
犬の散歩のウン○バッグにします!(ウソです 笑)

14201285081755.jpgY田さーん!
Y田さんが立った瞬間、泣き崩れてしまった
ワタシが在籍中、編成部から放送事業部へと組織改編があり
メンバーも大幅に入れ替わった中
Y田さん、A田さん、ワタシ、が元編成部の古株で
Y田さんにも超可愛がってもらっていたので一気に込み上げてきました

14201285232796.jpgY田さん、話し相手が欲しい時はいつでも呼んでください

14201287203399.jpg

14201286869327.jpg最後に挨拶
可愛い花束もありがとうございます
「Mさん、ワタシを採用してくれて本当にありがとうございました!」
感極まってその他は何を話したかあまり覚えていませんが、
皆さんへの5年間の感謝の気持ちは伝わったかと思います

で、3次会へ

DSC_6005.JPG誰でしょう
怒られそうだけど最後だから載せてしまえ(爆)

14201286103522.jpg

14201286255783.jpg

DSC_6012.JPG

DSC_6013.JPG右からY田さん、S田さん、Mさん
楽しかったです!
お世話になりました!

14201284369981.jpgY住部長(左)、S藤部長(右)との嬉しい3ショット
ありがとうございました
この会の思い出は一生忘れません

DSC_6010.JPG

DSC_6011.JPG皆さん、本当にありがとうございました
あっという間の5年間でした

ここに載っている方達はもちろん、載っていない多くの方達にも大変お世話になったので
最後にどう書いていいか迷いすぎて年を越してしまいました
三木社長をはじめ、文化放送、関係者の皆さんは本当に温かくて
こんなに別れが辛い職場はなかなか無いのではとしみじみ感じております
ブログまで書かせて頂き、感謝の気持ちでいっぱい
読んでくれていたリスナーの皆さんにも心から感謝です
実のところ、これまでの人生で一番充実した5年間だったかもしれません
本当にありがとうございました

ここ最近、S田さんがやたら写真を撮ってるなーと思っていたら動画だったようで
しかもS々木クンがリアルタイムで編集していたようで
送別の挨拶が終わった直後に見せられてマジで超びっくり!

http://youtu.be/d8CZbkfqilY

http://youtu.be/JoYpylmx90k

近いうちに完成バージョンを頂けるそうですが、めちゃくちゃ感動したのでとりあえずUPします
S田さん、S々木クン、主に8Fの出演者の皆様、ありがとうございました

今後は牡蠣に当たってこの日来てくれなかった加奈さんのブログに
飲み会等でたまに載ると思いますのでそちらでよろしくお願い致します
(最近その飲み会に絶賛参加中の真紀さんのブログにももしかしてたまに載るかも?)

5年間、大変お世話になりました
ありがとうございました!!!!!!

投稿者 nakaseko : 2015年1月 1日 02:06

 
0
トップページへ戻る
文化放送TOPへ 某ラジオ局編成部デスクの毎日。 トップページへ戻る