ふわさた 1回目♪

はじまりました!
「井澤美香子・諏訪ななかのふわさた」第1回目~♪♪


この番組は平日がんばった皆さんや休日出勤を終えて疲れて帰ってきた皆さんに
ふわふわした2人のトークをゆったり聞いていただこうという番組です♪


初回にも関わらず、意外と落ち着いて通常運転なすわわと
緊張して胃痛気味なみけちゃんの対照的な2人でお届けしました笑


今回はまだまだ2人を知らないよ~という方の為に
それぞれ自己紹介と質問ボックスの中に入っている質問に答えてもらいました!



そして初回なので番組のコーナーを紹介!
最初のコーナーは「アイデアウーマン・みけ!」
この番組でやりたい事がたくさんあるみけちゃんが
アイデアをどんどん出していったり、
はたまたリスナーさんからの新コーナーや企画アイデアを
検討していっていろんなことに挑戦していくコーナー!!

今回はみけちゃんのやりたいこと一覧を紹介したり、
みけちゃんがスタジオをパーティ風に飾りつけたりしました☆



次のコーナーは「レッツ!ハイテンション!」
大体テンションが低めのすわわが、
思わずテンションが上がってしまいそうな、
想像のシチュエーションを募集!どれくらいテンションが上がったか判定していきます!

今回は例題を紹介しましたが、すべてノーハイテンションでした・・・
皆さんからのすわわがテンションが上がりそうなシチュエーション、お待ちしております!



そして収録後、2人からのコメントをいただきました!


井澤「久しぶりのラジオ収録でキンチョウしましたが、
   とても、楽しかったです。
   すわわと、お母さん(D)と、ししょう(作)と、
   さいとうさん(仮)とそしてリスナーのあなたと仲良く、
   アットホームにお届けします!
   これから応援よろしくおねがいします。」


諏訪「ふわさた第1回目の放送いかがでしたでしょうか?
   まだまだ新人のふたりですが、井澤+諏訪=?という
   化学反応をぜひこれからも見守ってくださいね!」



fuwa1.JPG


左が井澤美香子さん(みけちゃん)で、右が諏訪ななかさん(すわわ)です♪
よろしくお願いします♪




☆☆コーナー紹介☆☆


『アイデアウーマン・みけ!!』
この番組でやりたい事がたくさんある"みけ"こと井澤さんが
アイデアをどんどん出していったり、
はたまたリスナーさんからの新コーナーや企画アイデアを
検討していっていろんなことに挑戦していくコーナー!!
リスナーの皆さんからは2人にやってほしい企画のアイデアを募集しています♪


『レッツ!ハイテンション!』
大体テンションが低めの"すわわ"こと諏訪さんが、
思わずテンションが上がってしまいそうな、
想像のシチュエーションを募集!どれくらいテンションが上がったか判定していきます!
文頭には「目を閉じて想像して下さい・・・」と書いて送ってきてくださいね♪

例)想像してください・・・気になっていた漫画を一気に大人買いした自分の姿を!
  想像してください・・・お弁当箱を開けたら好きなおかずしか入っていなかった時のことを!

もちろん、ふつおた・番組の感想・ふたりに聞きたいことなどもお待ちしております!



そして放送翌週の土曜日にはAG-ONにてこの番組のおまけ放送が配信されます♪
今回の担当はみけちゃん!こちらもお楽しみに☆
★AG-ONはこちらから★



それでは来週も・・・ふわさた~♪

新人声優、井澤美香子・諏訪ななかによる
フレッシュかつふんわりやわらかい(?)番組。
日曜日は、好きなこと、楽しいこと、気
になることをテーマにリスナーも出演者も
スタッフも!みんなが元気になれるように、
お送りします!
番組では、皆様からの質問やパーソナリティ
への応援メッセージなどを募集中。

fuwa@joqr.netまで!

メールアドレスは「fuwa@joqr.net」です。

諏訪ななか(アミュレート)
井澤美香子(SMA)