ふわさた 12回目♪

はじまりました!
「井澤美香子・諏訪ななかのふわさた」第12回目~♪♪


今回新たな事実が発覚しました!
みけちゃんが「こんにちは」と言えばすわわは「こんばんは」、
みけちゃんが「こんばんは」と言えばすわわは「こんにちは」と
昼か夜か微妙なこの放送時間にすわわがあえて使い分けていたそうです!
今後は2人の挨拶にも注目してみてくださいね!



そして「世代の壁を感じたことは?」というお便りの流れから
小さい頃2人とも「おジャ魔女どれみ」が好きということが分かり
熱い握手を交わしておりました~



後半は「アイデアウーマン・みけ!!」のコーナーから派生した
「ななかお嬢様の目撃情報」のコーナー!!
「コミケで迷彩服を着ていた」「秋葉原でガチャガチャをしていた」などなど・・・
たくさんの目撃情報が寄せられていましたね♪
引き続き、想像でのすわわの目撃情報お待ちしております~



そして収録後、2人からのコメントをいただきました!



井澤「アイディアウーマンミケのコーナーについに動きが...!!!
   ななかお嬢様のコーナー採用されましたヽ(●^▽^●)ノ
   これも皆様のメールのおかげです!!いつもありがとうございますっ♪」


諏訪「いつの間にか「ななかお嬢様の目撃情報」が
   コーナーと化してしまいました(笑)
   「諏訪ななかの憂欝」を作りましょう(笑)
   なんのコーナーかは分かりませんがきっとすわわルームで
   やりますので送ってください(・ω<)☆」




fuwa12.jpg




☆☆コーナー紹介☆☆



『アイデアウーマン・みけ!!』
この番組でやりたい事がたくさんある"みけ"こと井澤さんが
アイデアをどんどん出していったり、
はたまたリスナーさんからの新コーナーや企画アイデアを
検討していっていろんなことに挑戦していくコーナー!!
リスナーの皆さんからは2人にやってほしい企画のアイデアを募集しています♪



『ななかお嬢様の目撃情報』
リスナーさんから想像でのすわわの目撃情報を募集。
どれだけその情報が当たっているのかを判定していきます。


『レッツ!ハイテンション!』
大体テンションが低めの"すわわ"こと諏訪さんが、
思わずテンションが上がってしまいそうな、
想像のシチュエーションを募集!どれくらいテンションが上がったか判定していきます!
文頭には「目を閉じて想像して下さい・・・」と書いて送ってきてくださいね♪
例)想像してください・・・気になっていた漫画を一気に大人買いした自分の姿を!
  想像してください・・・お弁当箱を開けたら好きなおかずしか入っていなかった時のことを!


『さたでー向上計画』
「明日も休みだから・・・」となんとなくだらだらしがちな土曜日に
どんなことをして過ごしたら有意義なのかを試していく
「土曜の過ごし方研究」コーナーです。
土曜日を有意義に過ごせそうな過ごし方のアイデア、お待ちしております♪


もちろん、ふつおた・番組の感想・ふたりに聞きたいことなどもお待ちしております!


そして放送翌週の土曜日にはAG-ONにてこの番組のおまけ放送が配信されます♪
今回の担当はすわわ!こちらもお楽しみに☆
★AG-ONはこちらから★


☆★おまけ★☆


みけちゃんによる『ライオンが子ライオンをくわえている様』の実演~♪


fuwa12-1.JPG
「ガオ~~~」


fuwa12-2.JPG
「あっ!」何かを見つけた模様


fuwa12-3.JPG
「斎藤さんの入館証の写真が若い!!」



それでは来週も・・・ふわさた~♪

新人声優、井澤美香子・諏訪ななかによる
フレッシュかつふんわりやわらかい(?)番組。
日曜日は、好きなこと、楽しいこと、気
になることをテーマにリスナーも出演者も
スタッフも!みんなが元気になれるように、
お送りします!
番組では、皆様からの質問やパーソナリティ
への応援メッセージなどを募集中。

fuwa@joqr.netまで!

メールアドレスは「fuwa@joqr.net」です。

諏訪ななか(アミュレート)
井澤美香子(SMA)