ふわさた 22回目♪

はじまりました!
「井澤美香子・諏訪ななかのふわさた」第22回目~♪♪


先月の話になりますが、
A&Gオールスターのステージ合間に流れるコメント動画に
ふわさたも番宣でお邪魔していました!
見て気づいてくださった方もちらほらいるようで、メールをくださった方もいました!
ありがとうございます!
短い動画でしたが、実は何度か撮り直しているんですよ・・・(・ω・´)


そしてみけちゃんは最近「人狼」にはまっているそうです。
友達を集めての練習会もやっているのだとか!
すわわは高校の時にフランス語の授業で「人狼」をやったそうです・・・・・!!!



そして後半は期間限定特別コーナー
『マーベラスプレゼンツ クロドラさたでー!』のコーナー!!
マーベラスによるiOS/Android用アプリゲーム、
究極アクションRPG『クロノドラゴン~ななつの光と太初の樹~』を
クロノドラゴン応援ユニット"クロノス"のみけちゃんが先生となって
すわわとリスナーの皆さんにゲームの魅力を存分に伝えていく、というコーナー!


今回はマルチプレイにチャレンジしてみました!
クロノドラゴンは一人でも楽しく遊べますが、
全国のいろんな人とオンラインで協力して楽しむこともできるのです!!
ということですわわを井澤先生がサポートしながら協力プレイをしてみました♪
協力することでクエストがよりサクサク進みますね!
次回はもっと進めてみますよ!お楽しみに!




そして収録後、2人からのコメントをいただきました!



井澤「2人で協力してボスを倒したぞ〜!!
   マルチプレイの魅力を知ってもらえましたかね(*^^*)??
   12月はジャンプフェスタもあるから是非遊びに来てね〜♪」


諏訪「A&GオールスターのVTR出演!
   ご覧くださった方ありがとうございました(*´ω`*)♪
   オールスターの本編にも出演したいですね・・・
   言っていればいつか叶う(と信じている)」




fuwa22.jpg




☆☆コーナー紹介☆☆



『アイデアウーマン・みけ!!』
この番組でやりたい事がたくさんある"みけ"こと井澤さんが
アイデアをどんどん出していったり、
はたまたリスナーさんからの新コーナーや企画アイデアを
検討していっていろんなことに挑戦していくコーナー!!
リスナーの皆さんからは2人にやってほしい企画のアイデアを募集しています♪



『ななかお嬢様の目撃情報』
リスナーさんから想像でのすわわの目撃情報を募集。
どれだけその情報が当たっているのかを判定していきます。


『レッツ!ハイテンション!』
大体テンションが低めの"すわわ"こと諏訪さんが、
思わずテンションが上がってしまいそうな、
想像のシチュエーションを募集!どれくらいテンションが上がったか判定していきます!
文頭には「目を閉じて想像して下さい・・・」と書いて送ってきてくださいね♪
例)想像してください・・・気になっていた漫画を一気に大人買いした自分の姿を!
  想像してください・・・お弁当箱を開けたら好きなおかずしか入っていなかった時のことを!


『さたでー向上計画』
「明日も休みだから・・・」となんとなくだらだらしがちな土曜日に
どんなことをして過ごしたら有意義なのかを試していく
「土曜の過ごし方研究」コーナーです。
土曜日を有意義に過ごせそうな過ごし方のアイデア、お待ちしております♪


期間限定特別コーナー『マーベラスプレゼンツ クロドラさたでー!』
マーベラスによるiOS/Android用アプリゲーム、
究極アクションRPG『クロノドラゴン~ななつの光と太初の樹~』を
クロノドラゴン応援ユニット"クロノス"の井澤さんが先生となって
すわわとリスナーの皆さんにゲームの魅力を存分に伝えていく、というコーナー!
まだゲームをプレイしたことない人も一緒にクロノドラゴンを勉強していきましょう!
皆さんからのゲームをプレイした感想もお待ちしております♪


もちろん、ふつおた・番組の感想・ふたりに聞きたいことなどもお待ちしております!


そして放送翌週の土曜日にはAG-ONにてこの番組のおまけ放送が配信されます♪
今回の担当はすわわ!こちらもお楽しみに☆
★AG-ONはこちらから★

それでは来週も・・・ふわさた~♪

新人声優、井澤美香子・諏訪ななかによる
フレッシュかつふんわりやわらかい(?)番組。
日曜日は、好きなこと、楽しいこと、気
になることをテーマにリスナーも出演者も
スタッフも!みんなが元気になれるように、
お送りします!
番組では、皆様からの質問やパーソナリティ
への応援メッセージなどを募集中。

fuwa@joqr.netまで!

メールアドレスは「fuwa@joqr.net」です。

諏訪ななか(アミュレート)
井澤美香子(SMA)