ふわさた 78回目♪

はじまりました!
「井澤美香子・諏訪ななかのふわさた」第78回目~♪♪


今回の放送日は大晦日!ということでコタツからお届けしておりますよ~♪

そして2016年の振り返りトークをしてみました。


みけちゃんはレポーターやイベントの企画など

去年までとは違ったジャンルのお仕事にチャレンジした年!

すわわはお客さんの前で歌ったり踊ったりの機会が多い一年だったそうです。

2人での文化祭イベントも実現しましたね~

2017年はどんな年になるのか、リスナーの皆様

引き続き2人の応援をどうぞよろしくお願いします!



後半は「さたでー向上計画」のコーナー!

今回はこの1年を総括する為にも過去の企画をいろいろ振り返ってみました!

今年やった企画の中から「ツッコミを勉強しよう」「写真の撮り方を研究してみよう」をやってみました!


そして写真の企画で撮った写真がこちら!

テーマ「年越し」


fuwa78-1.jpg

fuwa78-2.jpg

fuwa78-3.jpg


いかがですか?写真の腕前は上がっているでしょうか?

来年もどうぞよろしくお願いします♪



そして収録後、2人からのコメントをいただきました!


井澤「
今年も一年ありがとうございました!!

   冬らしくコタツからお届けしましたよ~( ´ ▽ ` )ノ来年もよろしくお願いしますっ♪


諏訪「大晦日になってしまいました・・・!

   2016年ももう終わりですね。

   今年はふわさたでのイベントが出来なかったので、2017年こそは・・・!

   みなさま良いお年を~!!」



fuwa78.jpg



☆☆コーナー紹介☆☆


『アイデアウーマン・みけ!!(今日のPDF)』
この番組でやりたい事がたくさんある"みけ"こと井澤さんが
アイデアをどんどん出していったり、
はたまたリスナーさんからの新コーナーや企画アイデアを
検討していっていろんなことに挑戦していくコーナー!!
リスナーの皆さんからは2人にやってほしい企画のアイデアを募集しています♪


『ななかお嬢様の目撃情報』
リスナーさんから想像でのすわわの目撃情報を募集。
どれだけその情報が当たっているのかを判定していきます。
同時にみけちゃんの目撃情報を募集する『みけこおばさんの目撃情報』もお待ちしています♪


『さたでー向上計画』
「明日も休みだから・・・」となんとなくだらだらしがちな土曜日に
どんなことをして過ごしたら有意義なのかを試していく
「土曜の過ごし方研究」コーナーです。
土曜日を有意義に過ごせそうな過ごし方のアイデア、お待ちしております♪


『イケメンになろう!』

送ってもらったシチュエーションに対してどっちがイケメンな答えを出せるか勝負するコーナー!

そしてリスナーさんが思うイケメン行動の正解も付けて送ってきてくださいね!



そして放送翌週の土曜日にはAG-ONにてこの番組のおまけ放送が配信されます♪
今回の担当はすわわ!こちらもお楽しみに☆


★AG-ONはこちらから★


それでは来週も・・・ふわさた~♪

新人声優、井澤美香子・諏訪ななかによる
フレッシュかつふんわりやわらかい(?)番組。
日曜日は、好きなこと、楽しいこと、気
になることをテーマにリスナーも出演者も
スタッフも!みんなが元気になれるように、
お送りします!
番組では、皆様からの質問やパーソナリティ
への応援メッセージなどを募集中。

fuwa@joqr.netまで!

メールアドレスは「fuwa@joqr.net」です。

諏訪ななか(アミュレート)
井澤美香子(SMA)