浜美枝のいつかあなたと

毎週日曜日
 9時30分~10時00分
Mrs Mie Hama's With agood meal

浜美枝のよい食と共に

2013年9月22日「簡単ネバネバ・スタミナ食」

今回は埼玉県越谷市にお住まいのラジオネーム「あっちゃん」とお電話をお繋ぎしました。


◎さっそくですが、あっちゃんのお家の「よい食メニュー」を教えて下さい!

簡単ネバネバ・スタミナ食です。


◎どんな具材が入っているのですか?

ヤマイモ、納豆、おくら、ネギ、たまごの黄身です。これらをまぜて、ご飯の上にかけたり、そのまま食べたりしています。
たまに、かつお節をかけて食べることもあります。やっぱり「ネバ?!」がいいと思っています。


◎食事は、三食きちんと、とっていますか?

はい、きちんととっています。


◎聞くところによると、あっちゃんは毎朝、5時半に家を出て散歩しているそうですね?

はい、1時間半くらい歩いています。1万歩以上です。携帯ラジオを片手に、平日は寺島さんの番組を聴きながら歩いています!


今回は、埼玉県越谷市にお住まいのラジオネーム「あっちゃん」にお話を伺いました。

  • twitter
  • facebook
  • radiko
  • twitter
  • facebook
  • pagetop
Copyright © Nippon Cultural Broadcasting Inc.All right reserved.