浜美枝のいつかあなたと

毎週日曜日
 9時30分~10時00分
Mrs Mie Hama's With agood meal

浜美枝のよい食と共に

2016年7月17日「桜島小みかんサイダー 桜の雫」

今回は鹿児島県です。JAグリーン鹿児島 経営企画部 部長 杉山年美さんとお電話をお繋ぎしました。

◎そちらの特産品を教えてください!

「桜島小みかんサイダー 桜の雫」です。


◎「桜島 小みかんサイダー 桜の雫」!
きれいな名前ですね。どんな味に仕上がっていますか?

桜島小みかんの甘さや香りを引き立てることにこだわったサイダーで、清涼感があり、さわやかですっきりとした後味が楽しめます。


◎小みかんは桜島の特産品ですよね?

はい。直径5センチほどの小さなみかんです。
香りがよく、とても甘いのが特徴です。


◎「桜島 小みかんサイダー 桜の雫」はお酒で割って飲んでも美味しそうですね?

焼酎で割って飲んでも美味しいです!


◎「桜島 小みかんサイダー 桜の雫」はどちらで購入できますか?

JAグリーン鹿児島のオンラインショッピング「ぱくぱく桜島」から購入できます。
245ミリリットルの2本セットで648円です。
※購入先http://www.pakupaku-sakurajima.com/?mode=cate&cbid=2001781&csid=0





今回は、JAグリーン鹿児島 経営企画部 部長 杉山年美さんにお話を伺いました。

  • twitter
  • facebook
  • radiko
  • twitter
  • facebook
  • pagetop
Copyright © Nippon Cultural Broadcasting Inc.All right reserved.