『きり~つ!れいっ!姫イド隊』第71話


 

きり~つ!れいっ!姫イド隊 #72


マイペース!スローペース!!
マオペース!( *ˆ﹀ˆ* )

まおぴょんこと川口真桜です!

今回はバレンタインの回でしたね♡♡

ちーちゃんきょうこさんのチョコおいしすぎた(´。・v・。`)

2人の手作りチョコを食べた私は幸せ者です(*˘︶˘*).。.:*♡

私もあんな風に作れるように頑張ります!!!!

まおぴょんでした^^


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

番組では皆様からのメールをお待ちしています!

「姫イド隊に歌ってほしいアニソン」
 現在、番組では声優アイドルとしてデビューを目指す姫イド隊に歌ってほしいアニソンを募集中です。
ぜひぜひ番組宛てにリクエストを!


「ふつおた!」
 「トークレッスン」で話してほしいトークテーマ
 番組の感想や姫イド隊への応援メッセージなどなど、お便りお待ちしています。


すべてのメールの宛先は・・・
himeido@joqr.net


ラジオネームの代わりに、プリンセスネーム。プロデューサーネーム、〇〇隊員
など、皆様からのメールお待ちしています!

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


超!A&GショップとちかQにて
ドラマCD「井戸の向こうのファンタジア 1 」 
ドラマCD「井戸の向こうのファンタジア 2 」発売中!

声優アイドルとしてデビューを目指す
『姫イド隊』が様々な使命に挑戦していく育成番組です。メンバーは、寺野知佳・佐藤美命・荒井杏子・井上奈菜・岩﨑千明・川口真桜・川内真琴・福尾美佳
毎週火曜日16時~文化放送、超A&G+で放送中!