『きり~つ!れいっ!姫イド隊』第77話

 

きり~つ!れいっ!姫イド隊 #77


きょーこの出会いにありがとう♡
きょーこさんこと荒井杏子です!

今回は番組の最後にたくさんの重大発表がありましたね......
4月から始まる新番組のこと
ちぃちゃん本気!アニラブのこと
私とみーちゃんまこちゃん新人声優読本のこと
そして、
なーちゃんちかたんまおぴょんが卒業すること

いい言葉が見つからないので何も語らないことにします!半年間、姫イド隊2期生を応援してくださってありがとうございました。5人になりますが、これからも引き続き見守ってくださると嬉しいです。

次回はいよいよ「きり〜つ!れいっ!姫イド隊」最終回ですよ☆お見逃しなく!
以上、きょーこさんでした!


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


超!A&GショップとちかQにて
ドラマCD「井戸の向こうのファンタジア 1 」 
ドラマCD「井戸の向こうのファンタジア 2 」発売中!

声優アイドルとしてデビューを目指す
『姫イド隊』が様々な使命に挑戦していく育成番組です。メンバーは、寺野知佳・佐藤美命・荒井杏子・井上奈菜・岩﨑千明・川口真桜・川内真琴・福尾美佳
毎週火曜日16時~文化放送、超A&G+で放送中!