『きり~つ!れいっ!姫イド隊』第78話

 

きり~つ!れいっ!姫イド隊 #78


ご機嫌麗しゅう!!
アニメと漫画と可愛いものが私の生きる糧になる!

ツインテールを解かないで~>

みーちゃんこと!!佐藤美命です!!

いやぁ(/_;)
最!!終!!回!!

どうでした????

このメンバーでは本当に最後の放送。

半年間、なーちゃんを含めた8人でやってこれて嬉しかった!!

スタートがこのメンバーで本当に良かったって思ってます!!


応援してくれている人にも出会えて...

今はまだまだみなさんにパワーを貰ってばかりなので、
私が!!パワーをあげられるように、頑張ります!

これからも佐藤美命を!!姫イド隊を!!応援よろしくお願いします!


皆さま大っ好きなんじゃ~!!!!!!!!!!!!!!!!


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


超!A&GショップとちかQにて
ドラマCD「井戸の向こうのファンタジア 1 」 
ドラマCD「井戸の向こうのファンタジア 2 」発売中!

声優アイドルとしてデビューを目指す
『姫イド隊』が様々な使命に挑戦していく育成番組です。メンバーは、寺野知佳・佐藤美命・荒井杏子・井上奈菜・岩﨑千明・川口真桜・川内真琴・福尾美佳
毎週火曜日16時~文化放送、超A&G+で放送中!