番組内容

日向坂46をこれまで以上に身近に感じられる30分レギュラーラジオ番組です!
週替わりのパーソナリティが、メンバー同士だけの空間だからこそ出せる等身大の気ままなお喋りをお送りします。

番組へのお便りはこちら番組へのお便りはこちら公式ツイッター公式ツイッター

記事

第20回 2020年8月16日 O.A.

第20回の放送は、加藤史帆さん、髙橋未来虹さんが登場しました!


ひなたひに新3期生が初登場!


IMG_4713.jpg


1期生と新3期生ながら、距離の近いアツいトークを聞かせてくれました!


また、番組内でも告知しましたが、新曲「アザトカワイイ」にちなんだ新コーナー「ワザトカワイイ」を始めます!


みなさんから、普通に言うとかわいいとは思えないセリフを募集し、そのセリフをメンバーがわざとかわいく、アザトかわいく言ってくれます!


思いついた方はhinata@joqr.netまで!お待ちしております!


来週、8月23日の出演メンバーは、佐々木久美さん、森本茉莉さんです!


sasakikumi4th.jpg


森本.jpg


みくにんに続いて新3期生まりぃが初登場!


かとしの次はキャプテンが引っ張っていきます!


次回もお楽しみに!

記事一覧を見る TOPにもどる

2020.08.16(日)

©Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved