番組内容

日向坂46をこれまで以上に身近に感じられる30分レギュラーラジオ番組です!
週替わりのパーソナリティが、メンバー同士だけの空間だからこそ出せる等身大の気ままなお喋りをお送りします。

番組へのお便りはこちら番組へのお便りはこちら公式ツイッター公式ツイッター

記事

第32回 2020年11月8日 O.A.

第32回の放送は、高本彩花さん、東村芽依さんが登場しました!


DSC_0092.jpg


めいめい専用サンプラーは今回このような感じでした!


DSC_0096.jpg


プリンセス気質のおたけ、理想のデートを語ると早口になります!


聴き逃した方はradikoタイムフリーからどうぞ!


来週、11月15日の出演メンバーは、 佐々木美玲さん、濱岸ひよりさんです!


trim_20106.jpg


trim_132421.jpg


みーぱん、超ひさびさの登場!(5月3日以来!)


みーぱんにとって娘のような存在の、ひよたんとのコンビでお届けします!


番組からのお知らせもありますよ〜


次回もお楽しみに!

記事一覧を見る TOPにもどる

2020.11.08(日)

©Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved