番組内容

日向坂46をこれまで以上に身近に感じられる30分レギュラーラジオ番組です!
週替わりのパーソナリティが、メンバー同士だけの空間だからこそ出せる等身大の気ままなお喋りをお送りします。

番組へのお便りはこちら番組へのお便りはこちら公式ツイッター公式ツイッター

記事

第40回 2021年1月3日 O.A.

あけましておめでとうございます!


今年も「ひなたひ」をよろしくお願いします!


新年1発目、第40回の放送は、渡邉美穂さん、富田鈴花さんが登場しました!


DSC_0300.jpg


終始普段通りの感じでふざけあっていたおふたり笑


エンディングですーじーが「ああ見えて好花が一番ヤバい」と言っていたのが印象的でした!


聴き逃した方は、radikoタイムフリーでどうぞ!


来週、1月10日の出演メンバーは、 富田鈴花さん、河田陽菜さんです!


trim_19852.jpg


trim_36975.jpg


2週連続2期生コンビ!


収録中、ある方がブースを覗きにくる事件が!?


次回もお楽しみに!

記事一覧を見る TOPにもどる

2021.01.03(日)

©Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved