番組内容

日向坂46をこれまで以上に身近に感じられる30分レギュラーラジオ番組です!
週替わりのパーソナリティが、メンバー同士だけの空間だからこそ出せる等身大の気ままなお喋りをお送りします。

番組へのお便りはこちら番組へのお便りはこちら公式ツイッター公式ツイッター

記事

第50回 2021年3月14日 O.A.

第50回の放送は、高瀬愛奈さん、松田好花さんがリモートで登場しました!
IMG_4911.JPG
IMG_4913.JPG
たまに関西弁を入れてくれるこのちゃん、さすがです!

また、ジングルのマナYパークさんも完成度高かったですね!!

聴き逃した方は、radikoタイムフリーでどうぞ↓

https://radiko.jp/share/?sid=QRR&t=20210314183000


また今週も、スマートニュースの日向坂46チャンネルで限定コンテンツが配信されます!

今回は、収録前のマイクチェックの様子と、マナYパークジングルのテイク1でめっちゃ笑っちゃったこのちゃんの2本立てです!

スマートニュースのアプリは、こちらのリンクからダウンロードしてください!

https://b.smartnews.be/sr/A4pukKasXw1Waqg9dX7xMHArNnTkhUKqw


来週、3月21日の出演メンバーは、 河田陽菜さん、松田好花さんです!
trim_36975.jpg

trim_22581.jpg
リモート出演でお送りします!

リモート「ワザトカワイイ」をお送りしますよ〜

次回もお楽しみに!

記事一覧を見る TOPにもどる

2021.03.14(日)

©Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved