番組内容

日向坂46をこれまで以上に身近に感じられる30分レギュラーラジオ番組です!
週替わりのパーソナリティが、メンバー同士だけの空間だからこそ出せる等身大の気ままなお喋りをお送りします。

番組へのお便りはこちら番組へのお便りはこちら公式ツイッター公式ツイッター

記事

第74回 2021年8月29日 O.A.

第74回の放送は、佐々木久美さん、上村ひなのさんが登場しました!
DSC_0350.jpg
最年長&最年少コンビでしたが、年の差があっても温かさを感じる回でした!
また、ひなのの口笛は素晴らしい趣味程度のクオリティでしたね!

聴き逃した方は、radikoタイムフリーでどうぞ!↓
https://radiko.jp/share/?sid=QRR&t=20210829183000

来週のひな図書コラボコーナーは『ひなど〜しょ〜?』をお送りします!

8/31よりイベント「イングリッシュハザード」がスタート!
ハーフアニバーサリーキャンペーンも絶賛実施中です!

▼ひな図書アプリのダウンロードはこちらから!
https://hinatosho.onelink.me/v316/twitter

今週も、スマートニュースの日向坂46チャンネルで限定コンテンツが配信されます!

今回は、
①フリートーク未公開:ブログの更新の話
②お仕事あるある未公開:おたけに似合う仕事は?
③2人がお互いに似合うと思うお仕事
の3本立てです!

▼SmartNewsアプリのダウンロードはこちらから!
https://b.smartnews.be/sr/A4pukKasXw1Waqg9dX7xMHArNnTkhUKqw

来週、9月5日の出演メンバーは上村ひなのさん、髙橋未来虹さんです!
Kamimura Hinano.jpeg
Takahashi Mikuni.jpeg
なんと、上村ひなのセンターの新曲『何度でも何度でも』をフル尺初解禁します!

お楽しみに!

記事一覧を見る TOPにもどる

2021.08.29(日)

©Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved