第2回放送

『夏江紘実のHIROMIX Radio』第2回の放送いかがだったでしょうか?


4月29日の自分のDVD発売はいったん置いておいて、同じ日に公開される
アクション大作映画『シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ』にフィーチャー!

近年映画界を席巻しているマーベル映画のヒーローを紹介しました!
※あくまで夏江さん自身の目線での解説です。みなさんはどのヒーローがお好きですか?
※また、カエちゃんマンというヒーローは作中に登場しません。混同せぬよう。


とはいえさすがに自分のDVDの告知も忘れずに、
エンディングでは内容を少しお見せできました!(ワオ!な映像だ!)


≪番組スタッフ≫

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■夏江ちゃんマンからのお知らせ!■


3rdDVD&Blu-ray『おでむかえ』4月29日(金)発売!


*「カエヒロミ」名義で歌も出してます! 
 『ハエのように』がiTunesレコチョクで配信中! 

番組内容

サンミュージックが送り出すマルチタレント・かえひろみがMCを努める 『HIROMIX Radio』はAG-ON Premium毎で金曜更新!
毎月、アイドルたちを呼んで賑やかにお送りしています!
月額会員(324円)だけが視聴可能な「オマケ配信」では、 アイドルたちの“ここだけ"の話を披露しています!
番組では皆様からの疑問・質問・パーソナリティへのメッセージを募集中!
あて先は、hiromix@joqr.netまで!