第1回放送

『夏江紘実のHIROMIX Radio』第1回の放送いかがだったでしょうか?

超!A&G+には初見参の夏江さんがとにかくしゃべり続けておりましたね!
実はA&Gアカデミーの20期生だったことも明かされました。
ラジオパーソナリティやグラビアといったジャンルでは
すでに活躍中の夏江さんですが、これからは役者としての活躍も期待!?


そして今回、ミニ四駆について熱く語り! ⇒ そしてコースアウト!
・・・いやいや、楽しければいいんです!


(しゃべりすぎで初回からコーナー1個とばしてしまったことは内緒)


これからの夏江さんのトークにも期待してください!


≪番組スタッフ≫

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■夏江ちゃんマンからのお知らせ!■


3rdDVD&Blu-ray『おでむかえ』4月29日(金)発売!


*「カエヒロミ」名義で歌も出してます! 
 『ハエのように』がiTunesレコチョクで配信中! 


番組内容

サンミュージックが送り出すマルチタレント・かえひろみがMCを努める 『HIROMIX Radio』はAG-ON Premium毎で金曜更新!
毎月、アイドルたちを呼んで賑やかにお送りしています!
月額会員(324円)だけが視聴可能な「オマケ配信」では、 アイドルたちの“ここだけ"の話を披露しています!
番組では皆様からの疑問・質問・パーソナリティへのメッセージを募集中!
あて先は、hiromix@joqr.netまで!