第6回放送は6月20日(月)

大事なお知らせ!

『夏江紘実のHIROMIX Radio』が7月からも続くことになりました!!

※放送時間が変わります。

毎月2回、第1・第3月曜 16時~17時 に放送している
『アニきゅん』内のおよそ10分間のフロート番組になります。
放送枠が変わるのは、7月4日(月)16時~の放送分です。


7月からも引き続きよろしくお願いします!


(以下、夏江さんからのコメント)

夏江ちゃんの100質問~~!一生懸命答えたぞ!
みんなに夏江ちゃんマンの事を知ってもらえるように❤️^^
しかし分からない事がたくさんあって笑!!


今日はまさかのご報告~~!!z
7月からもHiromix Radio続くことになりましたああああ!!
次回からは16:00~の『アニきゅん』内のフロート番組になります^^❤️
本当に嬉しい!!ありがとう!感謝だ!感激!!
楽しみにこれからもよろしくね~~~!!


7月9日(土)13:00~
サタテーライブに出演させていただきます^^
夏江ちゃんマンも歌っちゃうぞ!!是非愛に来て下さい!!


hiromix_06.JPG


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■夏江ちゃんマンからのお知らせ!■


3rdDVD&Blu-ray『おでむかえ』発売中!


*「カエヒロミ」名義で歌も出してます! 
 『ハエのように』がiTunesレコチョクで配信中! 

番組内容

サンミュージックが送り出すマルチタレント・かえひろみがMCを努める 『HIROMIX Radio』はAG-ON Premium毎で金曜更新!
毎月、アイドルたちを呼んで賑やかにお送りしています!
月額会員(324円)だけが視聴可能な「オマケ配信」では、 アイドルたちの“ここだけ"の話を披露しています!
番組では皆様からの疑問・質問・パーソナリティへのメッセージを募集中!
あて先は、hiromix@joqr.netまで!