第10回は8月15日(月)放送『アニきゅん』内にて!

※『HIROMIX Radio』は『アニきゅん』内のフロート番組として放送中!

 『アニきゅんは』毎月2回、第1・第3月曜 16時~17時 に放送!
 その中のおよそ16時45分ごろからやってます!


今回は夏江ちゃんマンが送る、夏らしい企画!


(以下、夏江さんからのコメント)

今回のHIROMIX Radioはまさかの、夏といえば・・・アレ!


夏物企画になっております(^ω^)

チェキでアレを撮影してしまおうという我ながら勝負に出た回なので是非見てほしいです!!

そして結末は何と・・・・?!

これは見ないとわかりません(笑)一つだけ言えることは、部屋を明るくして見てくださいね♪♪

hiromix10回.JPG

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■夏江ちゃんマンからのお知らせ!■


3rdDVD&Blu-ray『おでむかえ』発売中!


*「カエヒロミ」名義で歌も出してます! 
 『ハエのように』がiTunesレコチョクで配信中! 

番組内容

サンミュージックが送り出すマルチタレント・かえひろみがMCを努める 『HIROMIX Radio』はAG-ON Premium毎で金曜更新!
毎月、アイドルたちを呼んで賑やかにお送りしています!
月額会員(324円)だけが視聴可能な「オマケ配信」では、 アイドルたちの“ここだけ"の話を披露しています!
番組では皆様からの疑問・質問・パーソナリティへのメッセージを募集中!
あて先は、hiromix@joqr.netまで!