第25回は4月4日(火)深夜3時から!

※『HIROMIX Radio』は2017年4月~
隔週火曜日の深夜3時に時間移動しました!
そして30分番組です! 
そのうちまた放送時間は変わるかもしれませんが・・・
いったんここで!




(以下、夏江さんからのコメント)

今回のHIROMIXは何と30分間放送!!!

今までの10分間とは違ってまったりゆったりと&深夜の放送なので
まさにしなやかな放送になると・・・・・。。思っをていたのですが・・・(笑)。。

これは深夜起きて見て聴いてほしい!
改めて私の自己紹介含めて、近況報告、
そしてイベントで披露した曲も流しちゃうかもよ( ^∀^)?

メッセージも紹介しております!
皆さんメッセージありがとう♡♡
番組宛てのメッセージも大歓迎です!!!
hiromix25_02.JPG


またこれからのHIROMIX Projectのコーナーもしております!!
是非ともみんなも一緒に考えてみてねっ(*´ω`*)

hiromix25_01.JPG


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■夏江ちゃんマンからのお知らせ!■


3rdDVD&Blu-ray『おでむかえ』発売中!


*「カエヒロミ」名義で歌も出してます! 
 『ハエのように』がiTunesレコチョクで配信中! 

番組内容

サンミュージックが送り出すマルチタレント・かえひろみがMCを努める 『HIROMIX Radio』はAG-ON Premium毎で金曜更新!
毎月、アイドルたちを呼んで賑やかにお送りしています!
月額会員(324円)だけが視聴可能な「オマケ配信」では、 アイドルたちの“ここだけ"の話を披露しています!
番組では皆様からの疑問・質問・パーソナリティへのメッセージを募集中!
あて先は、hiromix@joqr.netまで!