『HIROMIX Radio』はAG-ON Premiumで毎週金曜更新! FlowerNotesゲスト回は7月7日(金)&14日(金)更新!

※『HIROMIX Radio』は2017年6月9日(金)から
AG-ON Premiumにて毎週金曜正午頃に更新する、
配信番組になりました! 6、7月は無料でご覧になれます!



最新回の7月7日(金)と7月14日(金)更新分には
ゲストにFlowerNotesから高橋みおさんと長澤佳歩さんが来てくれました!

新曲『Let It Flow』が7月19日(水)に発売!
曲を何回も何回も聴いたという、かえさんの感想は?




(かえさんのコメント)


何とFlowerNotesからみおちゃん、よしほちゃんが来てくれましたーーー!!

沢山2人の事をお話したのは初めてでしたが、とても個性たっぷり楽しかったです!

そして新曲のお話も聞かせて頂きました!!

新曲&MVも個人的にとっても好きで沢山聴いて見ていることを伝えちゃいました!

見所は紫陽花ってことだけココで言っておこうかな(*´∇`*)?

そして2人とは後半戦ゲーム対決もしちゃっております!このゲーム対決はハラハラドキドキでスタジオが凄いことになっておりました!(笑)

是非見てください(*´∇`*)♡

コメント&メッセージもお待ちしております!!

hiromix_33・34.JPG


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■カエちゃんマンからのお知らせ!■


4thDVD『振り返って』が8月24日に発売!


*「カエヒロミ」名義で歌も出してます! 
 『ハエのように』がiTunesレコチョクで配信中! 

番組内容

サンミュージックが送り出すマルチタレント・かえひろみがMCを努める 『HIROMIX Radio』はAG-ON Premium毎で金曜更新!
毎月、アイドルたちを呼んで賑やかにお送りしています!
月額会員(324円)だけが視聴可能な「オマケ配信」では、 アイドルたちの“ここだけ"の話を披露しています!
番組では皆様からの疑問・質問・パーソナリティへのメッセージを募集中!
あて先は、hiromix@joqr.netまで!