ジェンガでナイト!

文化放送

遠藤正明さんゲスト2週目

今週も遠藤正明さんをゲストにお迎えして、ウルティメイトでのジェンガ対決をしました!!

遠藤さんはファーストシーズンでもゲストに来て頂いたのですが、なんと!ジェンガの達人である私たちが一度も勝てた事がない...という程のジェンガの腕前!!

そして実は、私は今までノーマルジェンガでの対決が多く、今回初めてのウルティメイト対決をさせて頂きました!

そんなドキドキの対決結果は...なんと初勝利!!

ウルティメイト対決は、ジェンガの腕前はもちろんですが、運にもとても左右されるので最後まで勝敗がわからずハラハラドキドキの対決が楽しめます(*^^*)!

ぜひ皆さんもウルティメイトで、ハラハラドキドキの対決をしてみてくださいね!

もちろん大勢での対決も盛り上がること間違いなしです♡

今週もジェンガでナイト観てくださってありがとうございました!来週もお楽しみに(^^)

森脇亜紗紀 

written by 森脇亜紗紀
ジェンガでナイト! 2015年7月17日(金) 21:00
番組概要

「シンプルなルールと抜群のハラハラドキドキ感で世代を問わず盛り上がるゲーム、 「ジェンガ」の番組、その名も「ジェンガでナイト!」パーソナリティは、ミスターA&G・ 鷲崎健とジェンガのイメージガール「ジェンガール2015」の岡村明奈、竹田愛、桜子、森脇亜紗紀。 話題のアニソンアーティストなどをゲストにお迎えし、ジェンガの達人「ジェンガール」と ジェンガ対決をしながらお送りする30分。 各ジェンガールのプライベートコーナーもあるのでご期待ください。 A&G業界に空前のジェンガブーム到来の予感...」

出演者 鷲崎健 ジェンガール 2014 ジェンガール 2014 ジェンガール 2014 ジェンガール 2014
ページTOPへ戻る