151213mittsu.JPG今回のゲストは、ミッツ・マングローブさん
1月からミュージカル「DNA-SHARAKU」にご出演されます。
ちなみにミッツさんが本格的なミュージカルにご出演されるのは初めて。
舞台の練習もスタートしているそうです。

さて、高田さんが沖縄にロケに行った際、
マングローブは淡水と海水の交わるとこにしか生えないことを聞き、
そこから「マングローブ」という芸名に感銘したそうですが、
当の本人は、響きから付けただけだったそうです。
偶然とはいえ、マングローブという名前のインパクトはありますね。

人生の恥ずかしいことは?という質問には
これまで、そして今も恥ずかしいとおっしゃっていました。
「恥をお金に換えている」という言葉は名言でしたね。

人生を変えた一曲は中森明菜の「少女A」。
七五三のお参りの際、車の中で流れていたのを鮮明に覚えているそうです。
紅白歌合戦に出たときのモノマネまで披露していただきました。
20年以上前とは思えない、かっこいい曲ですね。
151213nishiaki.jpgそして、中継コーナーは西秋元喜さん。
メールテーマ「思い切った髪型」にちなんで、
「頭を丸めて詫びたことがある人を探せ」というミッション。
この番組ではお馴染みの秋葉原から。
50代の仲良し、三太郎さんとハマちゃんさん。
今回も濃いキャラのお二人にご登場いただきました。
三太郎さんは10年前に坊主にしたまま、今も坊主だそうです。
ということで、見事にミッションクリア!

そんな西秋さんは舞台が迫っています。
気になる方は「GENKI PRODUCE」で検索してみて下さいね!


さて、来週はスペシャルウィークです!
今回は豪華2本立ての企画をお送りします。

1.『純次が思わず " ジュン! " となる!
    この時期、絶対聴きたい名曲』

" 高田純次さんにぜひ聴かせたい " という名曲のリクエストを募集します。
リクエストをお寄せ下さった方の中から
抽選で10名様にステッカーをプレゼントしちゃいますよ♪

2.『2015あなたの周りの
  
ワーストテキトォールノ・グランプリ!』
今年、あなたが一番頭に来た " テキトー野郎 " のエピソードを募集します。
準グランプリ×2名には 現金1万円 、
そしてグランプリ×1名には 現金3万円 をプレゼント!
ワースト・テキトォールノなヤツのエピソードを送ってください。

名曲の選曲もワーストテキトォールノ・グランプリの審査も、
名寄岩静男こと、高田純次が務めます!


投稿フォームからもぜひとうぞ!
来週のテキトォールノもお聴き逃しなく!

【高田純次 日曜テキトォールノ】 2015年12月13日 15:00