スペシャルウィークの今週は、
これまでにない、豪華2本立ての企画をお送りしました。

1.『純次が思わず " ジュン! " となる!

  この時期、絶対聴きたい名曲』

多くの皆様からリクエストいただきました。
高田純次さんの選曲はいかがだったでしょうか。
サザンの桑田佳祐さんやワム!など、おなじみの曲もありましたが、
リボン「Virgin Snow」や前川清「雪列車」などは
高田さんらしさがもうびんびんにあふれ出ていましたね。

そして、一番多くリクエストを集めたのは、山下達郎「クリスマス・イブ」。
クリスマスと言えば、もうこの曲ですね。


2.『2015あなたの周りの

   ワーストテキトォールノグランプリ!』

こちらもたくさんのエピソード、愚痴をお寄せいただきました。
準グランプリ2名に現金1万円、
グランプリ1名に現金3万円を贈呈させていただきます。

名寄岩静男さんがグランプリに選んだのは、
ラジオネーム 国際チンポジュームさんの、
「アルバイト店員のおっさんが肉まんを入れる包み紙に、
 フッと息を吹きかけて包み紙を開いてから肉まんを入れていた。
 テキトォーすぎるし衛生面でアウトなので食べずに捨てた」
というエピソード。

選考理由は「食べずに捨てたという決断力の素晴らしさ」。
その基準までテキトォーでした。


初参戦の方もたくさんいらっしゃいました。ありがとうございました!


そして、来週のゲストは、どぶろっくのお二人!
メッセージテーマは「もしかしてだけど...と思うこと」
「もしかしてだけど...宝くじが当たってる気がする!」などなど、
各コーナーへの投稿、感想、御意見もお待ちしております。
投稿フォームからもぜひとうぞ!

 

採用された方には番組特製の
「高田純次・オリジナルお言葉ステッカー」を差し上げます。
10種類のお言葉ステッカーの中から、どれかひとつを差し上げます。
 
どんな「お言葉ステッカー」が行くかは、届いてからのお楽しみです。
そして!ステッカーが7種類以上揃った方には、
これまた、番組オリジナルグッズ、高田さん直筆の「適当だものTシャツ」を
プレゼントいたします。
 
Tシャツをゲットできるのは、ステッカーを7種類以上集めた方です。
7枚ではなく、7種類ですので、ご注意下さい!
 
そして、番組と共にtwitterもご覧になっている皆様、
ハッシュタグは「#junji1134」でお楽しみください♪

【高田純次 日曜テキトォールノ】 2015年12月20日 15:00