ごきげんよう。
ゴールデンウィークで1日だけ休みが取れた高田さん。
しかし、その日の朝は暴風雨。
「俺が休みの時は雨になるのよ、神様が仕事しろって言ってんのかな」
帰りには5時間かけて家についたそうです。

デトックス高田のお悩み聞きトォールノでは
逆・玉の輿に乗りたい!という相談が。
「背中に『逆・玉の輿に乗りたい』って
 張っておけば?
 
自分の背中だから恥ずかしくないよ」

...十分恥ずかしいと思います。

純次のテキトォールノ川柳では、
高田さん、八木アナともに絶賛の一句が優秀賞に。

新鮮な いい女だけ 塩で食う


「食卓塩をかけるのかな?」
ぜひみなさんの珠玉の一句もお待ちしてます。

160508niinuma.JPG今日のゲストは新沼謙治さん
過去にやらかした恥ずかしい出来事では、
持ってきた靴が黒と茶色の片方ずつだった...。
急いで茶色の靴をマジックで真っ黒に塗って出演されたとか。

新沼さんもご出演される「コロムビアうたまつり2016」が
7月6日水曜日に行われます。
チケットのお申し込み、お問い合わせは、
文化放送ラジオショッピング 東京 03-3431-9900(繰り返し)までどうぞ。
但しお申し込みのお時間は、月~金 08:30~18:00 土 09:30~17:30です。

時間がなくてお話が聞けませんでしたが、
人生を変えた1曲は「ディープパープルのハイウェイスター」
いったいどんなエピソードがあったんでしょうか?


デトックス高田のお悩み聞きトォールノ!でのお悩みも大募集中!
決してテキトーではなく?、的確なお悩み相談をさせていただきます!
高田さんと直接話せるチャンスですよ。
 
そして、来週のゲストは、
イリュージョニストのプリンセス天功さん
もしかすると、高田さんがイリュージョンで...
メッセージテーマは「景気がいい話」です。
 
プリンセス天功さんへの質問など、
各コーナーへの投稿、感想、御意見をお待ちしております。
ホームページ左上の「投稿はこっからもね」からもぜひとうぞ!
 
採用された方には番組特製の
「高田純次・オリジナルお言葉ステッカー」を、
10種類の中から、どれかひとつを差し上げます。
どんな「お言葉ステッカー」が行くかは、届いてからのお楽しみ!
そして!ステッカーが7種類以上揃った方には、
高田さん直筆の「適当だものTシャツ」をプレゼントいたします。
 
Tシャツをゲットできるのは、ステッカーを7種類以上集めた方です。
7枚ではなく、7種類ですので、ご注意下さい!
 
そして、番組と共にtwitterもご覧になっている皆様、
ハッシュタグは「#junji1134」でお楽しみください♪

【高田純次 日曜テキトォールノ】 2016年5月 8日 15:00