ごきげんよう。
ロケで1日1万7000歩あるいたという高田さん。
その「じゅん散歩」のムック本が実業之日本社から発売されました。
この本を見て、高田さんと同じところを歩いてみても楽しいと思いますよ。

さて、番組関連で、高田さんがコラボした靴が大好評だそうです。
むしろ、売れすぎちゃって、現在は注文を受け付けていないとか。
そんなに売れるなら...

「散歩用のTバックを売り出そうかな。」
「巣鴨あたりで売り出したら
 おじいさんおばあさんも買うんじゃないの?」



160515temko.JPG
さて、今週のゲストは
イリュージョニストのプリンセス天功さん。
ラスベガスにある自宅ではライオンを飼っていて、
小さいころから飼っているので安全だとか。

そしてお友達だという、ルイ・ヴィトン5代目当主、
パトリックさんとの日本でのお買い物の話になると、
高田さんは、
「パトリックはもうお友達いらないって言ってました?」と
しきりにお友達になりたかがっていました。

プリンセス天功さんの思い出の1曲は
フランク・シナトラの「New York,New York」
リハーサルを袖で見ていたときに、シナトラから
「ギブミー5(あなたのラッキーをちょうだい)」と言われ、
ハイタッチしたそうです。
そこから完全に人生が変わったとおっしゃっていました。


デトックス高田のお悩み聞きトォールノ!でのお悩みも大募集中!
決してテキトーではなく?、的確なお悩み相談をさせていただきます!
高田さんと直接話せるチャンスですよ。
 
そして、来週のゲストは、
俳優の相島一之さんです。
さまざまなドラマ・映画・舞台に大活躍です。
メッセージテーマは「趣味の域を超えています」。
 
相島一之さんへの質問など、
各コーナーへの投稿、感想、御意見をお待ちしております。
ホームページ左上の「投稿はこっからもね」からもぜひとうぞ!
 
採用された方には番組特製の
「高田純次・オリジナルお言葉ステッカー」を、
10種類の中から、どれかひとつを差し上げます。
どんな「お言葉ステッカー」が行くかは、届いてからのお楽しみ!
そして!ステッカーが7種類以上揃った方には、
高田さん直筆の「適当だものTシャツ」をプレゼントいたします。
 
Tシャツをゲットできるのは、ステッカーを7種類以上集めた方です。
7枚ではなく、7種類ですので、ご注意下さい!
 
そして、番組と共にtwitterもご覧になっている皆様、
ハッシュタグは「#junji1134」でお楽しみください♪
【高田純次 日曜テキトォールノ】 2016年5月15日 15:00