ごきげんよう。
先週はスカイツリーからの公開生放送、ありがとうございました。
公開放送の感想も沢山いただきました。
「高田さんは本当に素敵でした」というメッセージには、

「その言葉は、もう聞き飽きてるからな。」

また行いたいと思っていますのでお楽しみに!


デトックス高田のお悩み聞きトォールノ!での
部屋を片付ける方法を教えてくださいという悩みには
「俺も片付けられないんだよね、なんか物を捨てられなくてさ。」
その理由は
「俺は思い出に生きてるからさ。」

純次のテキトォールノ川柳では
高田さんから「秀逸!」と言わせた作品が優秀作品に。
アリテイさんの
「天ぷらを 揚げてる途中で 旅に出る」

高田さんいわく、
「奥深いって感じが、俺みたいな薄っぺらい人間にはよくわかる。」

160605suzuki.JPG
今週のゲストは鈴木砂羽さん
高田さんとは一緒のシーンはなかったそうですが、
2010年に放送されたドラマ「わが家の歴史」で共演。
また、2013年には、「毎日がパラダイス」にも御出演頂きました。

鈴木砂羽さんの子供のころの夢は「漫画家」になること。
現在は集英社の月刊雑誌「YOU」で
エッセイ漫画の連載もされているそうです。

人生を変えた一曲は、マドンナの「ライク・ア・ヴァージン」
小さいころから大好きで、先日行われた来日公演に行かれたとのこと。
近くで見ることができて目がハートになったそうです。


現在はもう間もなくに迫った舞台「マクベス」の稽古で大忙し。
詳しくは、世田谷パブリックシアターのHPをご覧下さい。

「シェイクスピアの作品をご存じの方もご存じじゃない方も、
ぜひシェイクスピアに触れていただければと思います。」by鈴木砂羽さん

さて、来週のゲストは元プロボクサーの具志堅用高さん
メッセージテーマは「沖縄

具志堅用高さんへの質問など、
各コーナーへの投稿、感想、御意見をお待ちしております。
投稿フォームからもぜひとうぞ!

採用された方には番組特製の
「高田純次・オリジナルお言葉ステッカー」を差し上げます。
10種類のお言葉ステッカーの中から、どれかひとつを差し上げます。
どんな「お言葉ステッカー」が行くかは、届いてからのお楽しみです。

そして!ステッカーが7種類以上揃った方には、
これまた、番組オリジナルグッズ、高田さん直筆の「適当だものTシャツ」を
プレゼントいたします。

Tシャツをゲットできるのは、ステッカーを7種類以上集めた方です。
7枚ではなく、7種類ですので、ご注意下さい!

そして、番組と共にtwitterもご覧になっている皆様、
ハッシュタグは「#junji1134」でお楽しみください♪ 
番組スタッフがこっそりチェックしてますよー!
【高田純次 日曜テキトォールノ】 2016年6月 5日 15:00