ごきげんよう。
先週の放送が終わってから、
高知⇒神戸⇒町田⇒名古屋⇒大阪と大移動だった高田さん。
「これで30キロぐらい痩せたんじゃないかな」
次のロケ先はバリだそうです。

「ズボンを脱ぐのはセクハラなんだな」
と改めて再確認した高田純次さんがお送りした2時間の生放送、
今週もお聞きいただきありがとうございました。

デトックス高田のお悩み聞きトォールノ!では、
18歳の男性から「人に好かれる自分になりたい」というお悩みが。

「マタタビ持ってれば好かれるんじゃないの?」

このままテキトーな回答で終わるのかと思いきや、
「人に会ったらとにかく褒める。
褒められて殴りかかってくる奴はいないからな。」
というありがたいお言葉も。
にはテキトーではない、ありがたいお言葉も飛び出します!

「テキトォールノ川柳」 は6月の月間MVPを発表!
選ばれたのはラジオネーム「アリテイ」さんの

天ぷらを 揚げてる途中で 旅に出る

「俺の考えよりも3つも4つも上いくね。師範を譲りたいぐらいだよ」
と大絶賛!皆さんからの川柳、お待ちしています!
月間MVPの方には高田師範が筆で書いた
「適当だものTシャツ」をプレゼントいたします。

160626watanabe.JPG
ゲストは俳優の渡辺徹さん
以前、「ゴルフの王道」で共演されているお二人ですが、
2人ともその時のことを全く覚えていないとか。

現在は息子さんの渡辺裕太さんもご活躍中ですが、共演はないそうです。
なんでも結婚当初、奥様の郁恵さんとドラマで共演したときに
家でもその日の反省や意見をいうようになり、
家なのか仕事場なのかわからなくなったことがあったから。

人生を変えた一曲は渡辺貞夫さんの「カリフォルニアシャワー」
俳優の道に進もうと思わせてくれた曲だそうです。

渡辺徹さんプロデュースの舞台『徹☆座 お笑いライブ2016』が、
9月25日(日)に、東京グローブ座で行われます。
詳しい公演情報につきましては、徹座のフェイスブックをご覧下さい。
https://www.facebook.com/tohru.za.kouen/


来週は参議院議員選挙の政見放送の為、お休み。
次回は、再来週、7月10日日曜日に、
タレントの佐藤栞里さんをお招きしてお送りします!
佐藤栞里さんへの質問など、
各コーナーへの投稿、感想、御意見をお待ちしております。
投稿フォームからもぜひとうぞ!

採用された方には番組特製の
「高田純次・オリジナルお言葉ステッカー」を差し上げます。
10種類のお言葉ステッカーの中から、どれかひとつを差し上げます。
どんな「お言葉ステッカー」が行くかは、届いてからのお楽しみです。

そして!ステッカーが7種類以上揃った方には、
これまた、番組オリジナルグッズ、高田さん直筆の「適当だものTシャツ」を
プレゼントいたします。
Tシャツをゲットできるのは、ステッカーを7種類以上集めた方です。
7枚ではなく、7種類ですので、ご注意下さい!

そして、番組と共にtwitterもご覧になっている皆様、
ハッシュタグは「#junji1134」でお楽しみください♪ 
番組スタッフがこっそりチェックしてますよー!
【高田純次 日曜テキトォールノ】 2016年6月26日 15:00