ごきげんよう。
先日までバリでのロケ、その前はソウル、シドニーと
世界中を飛び回っている高田さん。
自称「世界を股にかけるジジイ」だそうです。

バリは30年ぶりだったそうですが...
「ショックだったのは
 キンタマーニ山ってないのよ」
実際にあるのは、キンタマーニ高原で、
山の名前は全然違ったそうです。
ちなみにその山は何という名前かと言うと、
「キンタマーニじゃなかったから
  名前は忘れちゃった」

デトックス高田のお悩み聞きトォールノ!では、
近所の犬が吠えて困ってます。というお悩みには、
「そんな時はニワトリを買えばいいよ。
コケコッコーが気になって犬の鳴き声が気にならないから」

皆さんからのお悩みも募集中です。
悩みが解決されるかどうかは...保障はしませんが...。
160710sato.JPG
ゲストはファッションモデルでタレントの佐藤栞里さん
先日、高知県の仁淀川でのロケで初めてご一緒されたとか。。
そのロケの模様は、
7月18日、午後2:55から日本テレビ系列で放送されますよー。

そして最近二つの夢が叶ったという佐藤栞里さん。
一つは8月11日から全国ロードショーされる映画「ペット」で
初の吹き替え、声優デビューを飾ったこと。
そしてもう一つは、現在発売中の雑誌「mini8月号」で
初の表紙を飾ったことだそうです。

そして佐藤栞里さんの人生を変えた曲は
サザンオールスターズの「栞のテーマ」。
実は佐藤さんの名前「栞里」の元になった曲で、
ご両親は、子供が生まれたら「栞」の漢字をつけようと決めていたそうです。
まさに佐藤栞里さんの原点となる曲なんですね。

佐藤栞里さんの最新情報などは公式ブログをご覧ください。

【高田純次 日曜テキトォールノ】 2016年7月10日 15:00