ごきげんよう。
ちょっと腰の調子が悪いという高田さんですが、
喋りの方は今日も絶好調なくらいに適当でした!

デトックス高田の「お悩み聞きトォールノ」にはゲストが登場!
埼玉西武ライオンズの公式パフォーマンスチーム、ブルーレジェンズから
NAGIさんと、akaneさんが登場!美女二人に高田さんも大興奮!

「どんなパフォーマンスしてるの?胸からハト出したり?」
akaneさんの「寝言がひどい」というお悩みには、

「ガラパゴス!」

いったい何のことやら?!
とりあえず、ガラケーに変えるべきだそうです。

みなさんも高田さんからの座右の銘になりそうな
ありがたい一言アドバイスがほしい方は、
ぜひ「お悩み聞きトォールノ!」宛にメッセージをお待ちしています!

そして、西武プリンスドームではさまざまなイベントが開催されます。
詳しくはこちらをご覧あれ!
160717tanaka.JPGきょうのゲストはココリコの田中直樹さん
芸能界きっての動物好きです。
放送ではチーターの話に。
早く走るために顔が小さくなった結果、アゴが弱くなってしまったそうです。
「何かを手に入れても何かを失っているのがすごい好き」とのこと。

田中さんが主演していコメディ映画、
『だCOLOR? ~THE脱獄サバイバル!』は、7月9日より公開中です。
詳しい情報についてはこちらをご覧下さい。

そして、実は田中さんは大のソーセージ好き。
この話を聞いた高田さんは
「僕の好きなのなんだっけ。
 『あ』がつくやつ。...サラミだ、サラミ!」

田中さんの人生を変えた一曲はサミュエル・ホイ「Mr.Booのテーマ」
後ろ向きな歌詞を笑いに変えているところに
惹かれたりなんかしちゃったりしたそうです。

エンディングでは「子供に将来何になりたいの?」と聞いたところ
「犬になりたい」と帰ってきたメールを紹介。
高田さんもお孫さんに聞いたことがあるそうで、帰ってきた答えが

「恐竜になりたい」

こんな感じですが、来週もお楽しみに♪
【高田純次 日曜テキトォールノ】 2016年7月17日 15:00