ごきげんよう。
リオデジャネイロオリンピックも後半へ突入!
熱い戦いが繰り広げられてますが、そこで高田さんから提案が。

「競技によっては5位までメダルをあげてもいいよね。
4位はチタンで5位には思い切って鉄のメダルなんてどう?」

鉄のメダルは重いし錆びちゃいそうですが...。
でも、4年後に向けて、もしかしたらどうにかなっちゃうかも。
「東京の時には俺の方から提案します!」

8月の日曜テキトールノは、グランプリ月間。
今週は、その第1弾、「映画館ハプニンググランプリ」。
映画館でのびっくりした話や恥ずかしい体験等を
みなさんからいただきました。

実は、高田さんも映画好き。
お父さんに初めて連れて行ってもらった映画は
「翼よ! あれが巴里の灯だ」だそう。
主人公がしていた時計に憧れ、レプリカの時計をつけていたそうです。

初めて自分で見に行った映画は「禁じられた遊び
「いやらしい映画だと思って見に行ったら
 全然違った!」
160814.JPG
さて、今週見事グランプリに輝いたのは
「顔の横にアレが...」というエピソードを送っていただいた、
ラジオネーム「ブラックキャッツ」さんです!
現金1万円を送らせていただきます。

来週は、グランプリ賞金が今週の2倍の2万円。
更に再来週の8月28日にはそのまた倍の、現金4万円が贈られます。
皆さんのご参加お待ちしています。

「悪魔に心を8万円売った俺でも泣いたのは
 『幸せの黄色いハンカチ』だな」
という高田純次さんがお送りする2時間の生放送、
来週もお楽しみに!

【高田純次 日曜テキトォールノ】 2016年8月14日 15:00