ごきげんよう。
スペシャルウィークもご愛聴ありがとうございました。

先日、ロケで埼玉県立大学を訪ねたとかで、
ダンスクラブの人たちがいてさ。ヒップアップをさ...」
・・・たぶんヒップホップだと思います。
「最近の人たちはみんな踊るよね。ピコ太郎も踊ってるし」


161023okubo.JPG
今週はゲストに大久保佳代子さんをお迎えして、
秋のテキトールノ川柳祭!!をお送りしました。
大久保さんのお手本は...

「秋夜長 狩りに出ようか 肉きのこ」

今週の川柳は良作が多く、高田さんも大久保さんも大絶賛。
高田さんと大久保さんのサイン入りTシャツが当たった
大久保さんが選んだ優秀賞は、
RN恋するサボテンちゃんの作品・・・

「あのじじい 中吊りを見て 立ってるぜ」

高田&大久保のWサイン入りTシャツをプレゼントします。
161023Tshirts.JPG
「女として生まれてきたからには、
 何人の男を発情させられるかって考えますよね」
という大久保さんですが、最近は犬を飼い始めて・・・

「性欲がほぼないんですよ」

そんな大久保さんの人生を変えた一曲は、
ビートたけし&松方弘樹 「I will back again...いつかは」
高田さんいわく、
「マイケルとマドンナが一緒に歌えば世界的大ヒットだったのにね」

俺は建前だけで生きてるから」
という高田純次さんがお送りする2時間の生放送。
来週もお楽しみに!

大久保さんに
「こんなことばっかりやってんすか?!」
呆れられる番組です!

【高田純次 日曜テキトォールノ】 2016年10月23日 15:00