" /> これが噂のあの人だーーー? - K-POP COUNTDOWN

番組内容

この番組は、現地の最新K-POPチャート番組ではなく、東京の各レコード各店の販売状況や、 リクエストによってランキングする日本人好みのオリジナルチャートを中心にお送りします。 音楽の話、ファッションの話など韓国の旬な情報、コン・テユだから伝えられるリアル韓国の情報 も織り交ぜてお届けします。

前の記事 トップへ 次の記事

これが噂のあの人だーーー?

2011年、1発目のK-POP COUNTDOWNいかがでしたか?


大人気の「テガンの豆知識」。
まさかの嘘っぽい疑惑にテガンもタジタジでしたが...


そんなテガンが、思いつきで発した
「番組でバスツアーをやりたい!」という意見が現実味を帯びてきましたよ!


詳細はまだまだ決まっていませんが、
3月17日、18日に予定!あくまでも予定!
関東近県に行く予定!こちらも予定!


詳しいことが分かり次第、
このブログでもお伝えしていきますのでお楽しみに~♪


「バスツアーでこんなところにいきたい!こんなことをしたい!」
「番組でこんなことをやって欲しい!」
「こんな曲が聞きたい!」などなど、、、
全てのリクエストは、
k-pop@joqr.net まで!


IMG_0468[1].JPG

【番組で一番偉い加藤P、北乃きいちゃん似のマネージャーさんと記念撮影】

2012年1月25日  投稿者 : KPOP