4日目は5歳になるお嬢様の話を伺います。
「いつも徹さんの家の前を手をつないで歩いてます」
ちょっと早く産まれたので保育器に入っていたお嬢様。
「しばらくして見に行ったらスベスベで、ずっと撫でていたんです。
義理の母(司葉子さん)がイチゴ大福を持ってきてくれて、
それを食べようと思って触ったら、
あ、さっきの感触と一緒だ!」
生まれたての赤ちゃんとイチゴ大福の感触は同じらしいです(笑)」
それから5年、いまお嬢様は、
翔子さんのご主人の趣味のスキーに夢中!
「スキーの3級に受かりました。
パラレルターンがちゃんとできます」
「それはすごい!」
すごいひょうきんでたくましいというお嬢様。
「いまのままで、素直に育って欲しいです!」

【渡辺 徹 家族の時間】 テーマ:ブログ 2017年7月13日 17:00