くにまるジャパン 極 文化放送 番組サイト

毎週月曜日〜金曜日 9:00~13:00 文化放送

高木豊さん

k20170228j.jpg
今日は、キャンプ取材の感想からセパのAクラス予想、
そしてJリーグのトップ3予想までしていただきました。
高木さんのキャンプでの判断基準は監督との話で、
監督がしっかりビジョンを持ってやっている所は強いということです。
その中で「いいな」と思った球団は、巨人とDeNA。
逆に「えっ?」と思ったのが阪神。
現時点ではメンバーの配置などがほとんど決められておらず、
ちょっと不安に思っているそうです。


そして、Aクラス予想は、
セリーグは DeNA、巨人、ヤクルト
パリーグは ソフトバンク、日本ハム、楽天
楽天のペゲーロは大いに期待しているという事でした。


最後にJリーグの予想。
トップ3は、浦和レッズ、FC東京、横浜Mマリノス
さて、どうなるでしょうか?


★☆★☆★本編はこちらからお聴きいただけます♪(放送後一週間以内)★☆★☆★

radiko.jp 文化放送を今すぐ聴く!