くにまるジャパン 極 文化放送 番組サイト

毎週月曜日〜金曜日 9:00~13:00 文化放送

4月19日 プロコル・ハルムは「青い影」だけじゃないんです~!

今週のゲストはサンコンjr.さん。
先日、去年の地震で延期になっていた八代亜紀さんの熊本ライブに参加。
ヒット曲「もう一度逢いたい」を歌いながら叩いてきたそうです...!
そこで共演した梅津和時さんのライブにゲスト出演した際、
「青い影」のバックを務めることになった。
それをきっかけにプロコル・ハルムを聞いてみたら、
凄く面白かった...ということで今回の特集となりました。
k20170419o.jpg
*プレイリスト*
A Whiter Shade of Pale
Quite Rightly So
Long Gone Geek
Toujours L'mour
(以上、プロコル・ハルム)
また、5月24日発売のウルフルズのニュー・アルバム「人生」から、
「バカヤロー」をご紹介しました。
*オープニング・ナンバー*
ユー・アー・エヴリシング/スタイリスティックス


★☆★☆★本編はこちらからお聴きいただけます♪(放送後一週間以内)★☆★☆★


radiko.jp 文化放送を今すぐ聴く!