くにまるジャパン 極 文化放送 番組サイト

毎週月曜日〜金曜日 9:00~13:00 文化放送

高木豊さん

k20170502j.jpg
今日は高木さんが「なんでだろう?」と思うことを
率直にお話いただきました。
まずは「なんでこういうシーンが目立つんだろう?」
と思うことは
「投手がショートスローができてない!」
また「判断ミスが多い!」
さらには「今の若い選手は守備がうまくない!」
まだまだ辛口コメントは続きます!


「プロ野球はもっと殺気立った真剣勝負でないとつまらない!」
さらには「緊張感を感じない、ぬるい」
「非情さが見えない。もっと非情になれ!」
などなど辛口コメントをたくさんいただきました!


高木豊さんの本「三兄弟をプロサッカー選手に導いた子育て論 己」は
ベースボールマガジン社から1400円+税で発売中です。



★☆★☆★本編はこちらからお聴きいただけます♪(放送後一週間以内)★☆★☆★

radiko.jp 文化放送を今すぐ聴く!